小顔効果の高い美容法

美を追求する女性
美しいファッションモデルの方や芸能人の方々は大半が顔が小さいです。

如何にしたらあんなに小顔になれるのか、不思議です。

それはリンパマッサージの美容法にきっかけがあります。

定期的の業務や家事、追われる暮らしでストレスも蓄積してしまいますし、疲労感もぬぐえません。

顔も疲れが蓄積するのです。

肩こりと同じく、顔もこりますし、むくんできます、それは老廃物が顔に溜まっている証なのです。

その老廃物を流してスッキリとした小顔にする美容法がリンパマッサージなのです。

リンパマッサージは最初にマッサージクリームが必須となります。

そんなに高すぎるものでなくても安心です。

それと、支障がなければ血流を良くやりたいので、スチーマーがあれば最高ですが、なければお風呂の湯船に浸かりながらやるのがトップ良いです。

さて、顔には老廃物を流し、その老廃物を廃棄するゴミ箱的な役割のツボが三つあります。

最初に一つ目はこめかみです、二つ目は耳下腺です。

耳下腺とは耳の後ろのちょっと下にある、押すと痛いスポットになります。

三つ目は双方の鎖骨の外側です。

その三つのツボに向かってマッサージをしてツボをキュッと押すのです。

それを反復するとリンパの流れがよくなり、老廃物が流れてむくみがとれてスッキリとした小顔になります。

実のところ、私も一日の終わりにリンパマッサージをすると、私ってこんなに小顔だったんだと驚くほど移り変わりが見られます。

常に顔の大きさにコンプレックスを持っていた方も、もしかして、顔に老廃物が溜まっているせいなのかもしれません。

我が家で楽々に可能なので試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez